コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*コラゾンのゴッホたち

2023年10月19日 木 14時50分

こんにちは!コラゾン両国です!

10月に入り、日に日に涼しさが増していますね!

皆さん風邪など引かずに過ごされていますでしょうか。

私は秋の花粉に鼻の奥を刺激され続けている毎日です(*‘ω‘ *)

さて、秋といえば「芸術の秋」

なんても言われたりしますが

今回のブログでは、コラゾン両国の芸術家さん達が作った作品を紹介していきたいと思います!

こちらは現在コラゾン両国に飾られている装飾なのですが

今回は「秋」をテーマにした装飾となっています!

みんな楽しそうに見えますね!

実はこちらの作品、以前にもブログに登場したことがあるんです(゜゜)

6月の梅雨の時期に、【6月の装飾】という題名でコラゾン両国のブログに書かせていただきました!

その時に登場したこのかわいらしいキャラクター達が、今回《梅雨》から→《秋》へとリニューアルいたしました!!

季節に合わせて衣装を変えているので、良かったら違いを見てみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また他にも、別の芸術家さんが作った作品が教室内にはいくつか飾られております!

とっても上手に作られていますね~

また次の装飾も楽しみですね~♪

そういえば、今コラゾン両国では《ハロウィンweek》という楽しそうなイベントが開催されています!

年に一度のハロウィン!

たくさんのお子様によろこんでいただけるイベントになったら嬉しいです٩( ”ω” )و

それでは、今後ともコラゾン両国をよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る