コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*和を背負う

2023年9月16日 土 15時34分

こんにちは!コラゾン両国です!

今日は、コラゾン両国周辺に人混みができていて

とても賑やかな一日となっています!!

それはなぜかと言いますと、、、

2023年 9月15日(金)・16日(土)・17日(日)

↑この3日間で《牛嶋神社大祭》が開催されているからなのです!

なんと!5年に一度の大祭で、それはそれは大きなお祭りになっているみたいですよーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コラゾン両国教室のある亀沢一丁目でも、朝からたくさんの方々がセッセと準備をすすめてくださっていました!

お昼近くになると、可愛い子供たちが「わっしょい」と大きな声を出しながらお神輿を担いでいたり・・・

午後からは〈焼きそば〉や〈ヨーヨー〉などたくさんのお店が出てきていました!

せっかくなので、私達もすこーしだけ近くに行ってお祭り感を味わってきました!

やっぱりお神輿や太鼓も近くで見ると迫力がすごいですね・・・

コラゾンに来ていたお子様達もみんな大興奮でした(゚∀゚)

お祭りの空気感を直接肌で感じる事ができて、私達の心も刺激を受ける事ができましたー!

この気持ちを来週まで忘れず、

来週一週間はお祭りモードで

元気に燃えるようなレッスンをしていきたいと思います!

わっしょい!!!

それでは、今後ともコラゾン両国をよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る