コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*ぼくのなつやすみ

2023年7月21日 金 18時01分

こんにちは!コラゾン両国です!

いやー、、ここ最近は猛暑日が続いてましたねー

みなさん体調は大丈夫でしょうか(◞‸◟)

こんなに暑い中、小学生のみなさんは毎日元気いっぱい走り回っていて

子どもたちの体力ってほんとにすごいなぁと感心する毎日です

そういえば、今日から夏休みがスタートする小学校が多いみたいですね!

夏休みといえば、

◎プール

◎花火

◎バーベキュー

などなど、楽しいことがたくさん思い浮かびますが

『 なつやすみの宿題 』

という、とてつもなく大きな課題がつきものですね・・・

私も宿題が苦手なタイプでしたので、夏休みの課題について

(;´Д`)←こんな表情で話しているみんなの気持ち、、、わかります

でも大人になると、宿題とか絵日記とか書く機会も少なくなるので、ちょっと久しぶりにドリルとかやってみたい気持ちにもなるんですよね

記憶が曖昧ですが、こんなドリルをやっていたような・・・

このドリル、まだ売っているのでしょうか(゜゜)

夏休みの期間、コラゾン両国では漢字ドリルとか算数ドリルは一緒に取り組むことが出来ないですが、
絵日記のネタが増えるよう、毎日楽しい思い出を作ってもらうことを目標にしてがんばります!

それでは、今後ともコラゾン両国をよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る