コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*うんどうかい

2023年5月23日 火 18時35分

こんにちは!コラゾン両国です!

早いものでもう5月も終わりに近付き、梅雨の時期が近づいてきましたねー

5月6月といえば、

あちこちの小学校で運動会が行われるみたいですよ!

先日、コラゾン両国の近くの小学校でも運動会をしていまして

子供達の元気な声援と太鼓のドンドンという音に吸い寄せられて、気付いたら近くまで見に行ってました!

一生懸命がんばっている子供達をみて、なんだか胸が熱くなり

私たちもがんばろうという気持ちになりました٩( ”ω” )و

これから運動会を控えている方や、
秋頃に運動会予定となっている皆さまも、両国教室から全力で応援しております!

実はコラゾン両国教室も

今は運動会をテーマとして、様々な種目をレッスンの中に取り入れています!

玉入れ

大玉転がし

台風の目

リレー

などなど・・・

まるで毎日がミニ運動会です!

コラゾンで練習したことが、少しでも運動会本番での力となれていたら嬉しい限りです!

皆様からの運動会の結果や感想、楽しみにお待ちしております( ˘ω˘ )

それでは、今後ともコラゾン両国教室をよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る