コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*こどもの日

2023年5月5日 金 15時32分

こんにちは!コラゾン両国です!

本日は5月5日★こどもの日★

ということで

コラゾン両国では【こどもの日イベント】を開催いたしました◝(⁰▿⁰)◜

今回のイベントのテーマは今も昔も大人気の《ポケモン》

お子様たちにもポケモンに変身してもらい、みんなで色々なことに挑戦しました!

教室の雰囲気も普段とは違い、ポケモンの世界を感じられるものにしてみましたよー!

こんな感じのフォトブースも用意したりして٩( ”ω” )و

かわいい!!

そしてそして

今回はイベントという事で、ある特別ゲストにも来て頂きました!

そのゲストとは

なんと!!

各地方のジムリーーーダーーー

こちらでご紹介させて頂きます!

草タイプのポケモンを束ねるジムリーダー(らしい)

水タイプのポケモンを操るジムリーダー(らしい)

炎タイプのポケモンを仲間とするジムリーダー(らしい)

やはりジムリーダーなだけあって、3人とも強そうですね・・・|д゚)

そんな強そうなジムリーダーから勝負を挑まれても

みんなで力を合わせて最後まで戦い抜きました!!

笑いあり涙ありのイベントでしたが

ご参加頂いたみなさんに楽しかったと思って頂けていたら嬉しいです(・´з`・)

今後もまたみなさんに楽しんで頂けるようなイベントを企画していけるようがんばります!

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る