コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*MNMTG

2023年1月27日 金 17時29分

こんにちは!コラゾン両国です!

実はここだけの話

私達コラゾンのスタッフは、毎週のように運動メニューのミーティングをしているんです!

「こんな動きを取り入れたらどうだろう」

「こうしたらおもしろくなるのかな」

「今の時期はこれが必要だよね」

などなど、、、

日々みんなでミーティングをしながら運動メニューの開発改善に努めております(`・ω・´)ゞ

今回は、そんなスタッフのミーティングの様子をこっそりお見せしたいと思います★

おーーーーーー

ちゃんと真面目に話し合っていますねー( ˘ω˘ )

感心感心・・・

なんでも、来週は皆さまからも好評な『〇〇運動』を取り入れてるとかなんとか、、、φ(..)メモメモ

そんな感じで日々楽しい運動をみんなで考えているのですが、

今回だけではなく、来週も、再来週も、その先も、

通って頂いている皆さまに

「コラゾンの運動は楽しい!」

と思ってもらえるように、今後もどんどん楽しい運動メニューを考えていきたいと思います!

それでは、そんなコラゾン両国教室を今後ともどうぞよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る