コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン両国*ふゆといえば・・・

2022年12月14日 水 15時48分

こんにちは!コラゾン両国です!

なんだか急に寒くなってきましたねー。

テレビを見ているとあちこちで雪が降っている映像が流れていて、まさに冬将軍がやってきた。という感じです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな寒い寒い冬ですが、私は四季の中で冬が一番好きです。

「寒い~」なんて言いながら入るこたつも

あったかい鍋料理も

ぬくぬくな布団の中も

冬の澄んだ星空も

そしてクリスマスも!

クリスマスが近づいてくると、いろんなおもちゃのCMがたくさん流れるようになり、そのCMを見ていたこどもの頃はクリスマスが待ち遠しくて仕方なかったです( ˘ω˘ )

その時期に『欲しい!!』と思ったクリスマスプレゼントを持ってきてくれるサンタさんも大好きでした。

最近では私の元にサンタさんは来てくれなくなってしまいましたが・・・

今年のクリスマスにはサンタさんに来てもらえるように、コラゾン両国スタッフの装飾職人さんが作ったサンタクロースたちをのせておきます!

この手作りサンタさんたちを目印にプレゼントを届けに来てくれますように・・・

それでは、今後ともコラゾン両国をよろしくお願い致します!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る