コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン本八幡 ハロウィーン

2023年11月4日 土 16時10分

こんにちは!コラゾン本八幡です。

ようやく11月になりましたね!

今年はあまり、まだ寒さを感じないからなのか、

街を見てみると、半袖で歩いている人を見かけました!

半袖は、流石に寒いでしょ!!と思っていましたが、

案外大丈夫かもしれません。(笑)

さて、先週の10月31日はハロウィンだったので、

本八幡教室ではハロウィンウィークを開催しました!

レッスンでは、デカパンを履いてリレーをしたり、

部屋の電気が消えた時は、お化けポーズで止まるお化け屋敷を行いました。

お化けのポーズをすると、顔も怖い顔をしたお子様がいました(笑)

そして、なんとハロウィンということで、、、

お化けちゃんのお菓子をプレゼントしました!

「トリックオアトリート!!」や、「ハッピーハロウィン!!」と言って

先生からお菓子を貰うと、とても笑顔で嬉しそうなお子様の姿が沢山見られました!

これからクリスマスお正月など待ち遠しい行事がありますね!

いつもコラゾンに来て、運動を頑張っているお子様にワクワクするような

アイディアを考えていきますので、楽しみに待ってて下さい!☆ミ

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯市川市♯江戸川区♯葛飾区♯船橋市♯習志野市♯松戸市♯本八幡駅♯京成八幡駅♯本八幡♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る