コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン本八幡 ツリー☆メリー☆クリスマス🎄

2022年12月24日 土 16時49分

こんにちは!コラゾン本八幡です!!

明日はクリスマス🎅

お子さまとお話していると、

「サンタさんに○○をお願いしたんだよ!」

「ケーキ食べるんだぁ~☆」

と、ウキウキワクワクがとっても伝わってきます(#^.^#)♫

\\そんなクリスマスをもっと盛り上げちゃおう!!//

ということで、

今週はコラゾン本八幡も

クリスマス仕様に変身!!(‘∀’)ノ

まずは保護者スペース!!⛄

\\✨じゃじゃーん!!🎄//

大きなツリーや、ソリに乗ったサンタさん…ではなくジンジャーマンがとてもキュートです(‘ω’)

保護者様と一緒に来ているご兄弟・ご姉妹も喜んでおりました♪♬

そしてレッスン最後のゲーム『ツリー・メリー・プリーズ』!🎄

運んでいるプレゼントが落ちてしまうとツリーさんに取られてしまう!!

ツリーさんに取られないようにプレゼントを運んでいこう!!

というゲームです(^^)/

このゲームのポイントは、

①友達と力加減・スピードを合わせてプレゼントを運ぶ

②プレゼントを落としても焦らずにすぐ拾う

でした!

サンタさんでもなくトナカイさんでもなく、

まさかのツリーさん登場に大はしゃぎな笑顔も素敵でしたが、

「一緒に運ぼう!」「こっちから押したらいいんじゃないかな?」等々、

声を掛けて協力しあいながら取り組む姿が印象的でした(*^^*)

お子さまと保護者様の笑顔がたくさん見られて、スタッフ一同とても嬉しかったです(`・ω・‘)

それでは皆様…

素敵なクリスマスを(/・ω・)/三☆★☆

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯市川市♯江戸川区♯葛飾区♯船橋市♯習志野市♯松戸市♯本八幡駅♯京成八幡駅♯本八幡♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る