コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン江東住吉☆2023年も残す所あと19日!

2023年12月12日 火 16時02分

こんにちは!コラゾン江東住吉です。

12月だと言うのに全く寒くない日が続いていますね。。個人的には寒いのが苦手なので最初は少し嬉しかったですが、暑いのは暑いのでやっぱり嫌なものですね(笑)

皆様はいかがお過ごしですか?教室ではもうすぐクリスマス♪♪と言う事で紙コップをアレンジしてサンタクロースにしたりとお子様が喜んで頂けるようにとスタッフが作っています!(私も手先が器用なら沢山作りたい所ですが、サンタさんではなくなってしまう可能性)があるので違う事をしたいと思っています。

クリスマスはお子様は良い子にしていたらプレゼントが貰え○〇貰ったんだよと聞くだけでもほっこりしますが、自分としては都会のイルミネーションを見る事でもリフレッシュ出来ほっこりするのでいつもウキウキワクワクします(^^)/

そしてクリスマスが終わったらコラゾンでもイベントが始まります。皆様に楽しんで頂けるように今年最後のイベント♪(早いですね。一年)気合を入れて全力で楽しんで頂けるようにしていきたいと思います!是非一緒に楽しみましょう♪

新年が明けましたら初詣にも行きますので来年一年も怪我無く楽しく皆でお参りしましょう!残す所あと、19日☆思い残すことないようにしていきましょうね!

♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた
♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ♯江東区♯江東住吉♯住吉駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る