コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン江東住吉 素敵な公園との出会い☆彡

2023年9月29日 金 14時05分

こんにちは!コラゾン江東住吉の田本です!

9月最終週へと入り、夕方から夜にかけて涼しくなってきましたね。

私の大好きな秋が近づいておりとても嬉しいです(^^)

キンモクセイが咲いてる道を歩くことが楽しみで今からワクワクしています!

さて・・・

題名にも書きましたが、素敵な公園と出会いました。

「晴海ふ頭公園」

場所は中央区晴海にあり、2022年10月に出来た新しい公園です!

「はるみふとうこうえん」と読むそうです。

教室から20分程度の場所にあったので活動として行ってみました!!

そしたらなんと・・・駐車場からすこーしだけ歩いた場所からの景色が綺麗で驚きです。

東京湾に浮かんでいる大きな船フジテレビレインボーブリッジがありました☺

進んだ先には100人いても大丈夫!と言えるくらい大きな原っぱがあり、お子様たちも大喜びです。

バッタやトンボなどの虫もいたので虫好きにはまさに天国。追いかけて捕まえようとしていました。

さらに奥へ進むと、船と波の遊具が登場🚢🌊

船の遊具は現在(※9月)は使用中止となっているのですが10月上旬ごろには遊べるようになるみたいです!

あともう少しで遊べます!!ワクワク♪

長いすべり台と短いすべり台やネットなど楽しそうな遊具ばかり☆

何回も来たくなるような公園に出会えたことに感謝です(^^)

皆様もぜひ行ってみてください!

今後もお子様に楽しんでいただけるような活動内容を提供していきたいと思っております♪

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた
♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ♯江東区♯江東住吉♯住吉駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る