コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン江東住吉 ☆6月最終日!!☆

2023年6月30日 金 13時50分

こんにちは!コラゾン江東住吉です。

より一層暑さが強くなり過ごしにくい日が続いていますが、いよいよ夏休みイベントが始まるな!とこちらもワクワクしております。

6月は唯一イベント事では18日の日曜日が父の日でした!皆さんは父の日には何かプレゼントだったりお手伝いをしたり日頃、お仕事で頑張っているお父さんに感謝の気持ちなど伝える事はしていますか?

私は子どもの頃はあまり気にしてきたことが無く、(やる機会がなく)今思えば向き合って「いつもありがとう」を伝えていれば良かったなと大人になり思います(^^♪

初めて知ったのですが、父の日は毎年日付けが違く今年は18日ですが、来年は16日だそうです!

なぜ6月の第3日曜日が「父の日」なのか少し疑問だったので調べたところ「母の日のように感謝をする日を!」(忘れられることが多いようです。。)牧師教会へ嘆願したワシントン州に住むドット夫人の父親の誕生日が6月で、1910年6月18日の第3日曜日に礼拝をしてもらったことがきっかけだといわれているそうです!色々な理由で祝日が作られているのだと調べていて楽しかったです。

中々、面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいくもあり照れくさいとは思いますが、6月はとくに伝えていけたら良いですね(^^)/

(6月終わってしまいますが。。)お父さんに限らず嬉しいと思います!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ♯江東区♯江東住吉♯住吉駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る