コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン横浜コットンハーバー『今年もあと少し!』

2023年11月15日 水 16時12分

こんにちは!コラゾン横浜コットンハーバー教室です。11月中旬に入り、今年もあと1か月ちょっととなりました~。早いものですね・・・。

この間(10月)はハロウィン、12月にはクリスマスといった大型イベントがありますね!

11月は特に何もないな~と思いがちですが、、、そんなことはありません。(*^^)v

11月は「文化の日」や「勤労感謝の日」といった祝日以外に、記念日が沢山ある事をご存知でしょうか?

例えば・・・

・「11月11日」→「ポッキーの日」🍪

・「11月22日」→「いい夫婦の日」👪

・「11月26日」→「いい風呂の日」🛁

・「11月29日」→「いい肉の日」🍖

などが挙げられます。街ではそれにちなんだサービスやイベントなどが開催されていますね♪

このように11月は「11(いい)」の語呂に合わせて「いい○○の日」が多く、縁起の良い日がたくさんあります✨

「今日はいい○○の日なんだ~!」と思うだけで一日を楽しく過ごせそうですね!♪

これから肌寒い日が続き、秋から冬へと季節が移り変わろうとしています☆彡

体調に気をつけてこの冬を乗り切りましょう!

それでは、次回の投稿もお楽しみにー☆

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯神奈川区♯中区♯西区♯保土ヶ谷区♯磯子区♯金沢区♯鶴見区♯南区♯港南区♯大田区♯品川区♯港区♯東神奈川駅♯京急東神奈川駅♯横浜♯横浜市♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る