コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン千葉中央 スタンプカードとプレゼント🎁

2024年3月12日 火 13時00分

こんにちは!コラゾン千葉中央です!

今回はスタンプカードとプレゼントのご紹介です!

コラゾンではレッスンが終わった後、こどもたちにスタンプを押してもらっています(^^)

スタンプが貯まると、コラゾン千葉中央ではお菓子ガチャガチャをすることができます♫

こどもたちはこのお菓子ガチャガチャをすごく楽しみにして下さっていて、

スタンプを押すたびに「もうここまで来たよ~「ガチャガチャまでどれくらいかな~」と心待ちにして下さっています✨

スタンプを押す回数は1レッスンにつき1回なのですが、

雨の日のレッスンはスタンプ2倍デー!!となっており、2個もスタンプを押せるということで

お子様の中には「雨降らないかな~」と雨の日のレッスンを心待ちにする子も出てきました(^▽^)

雨の日は外で遊べなくなってしまいますし、気持ちも少しどんよりしてしまうところですが

スタンプパワーでお子様が少しでもウキウキになってくれると、私たちもとても嬉しいです♪

ちなみに!

大活躍してくれているガチャガチャは以前コラゾン千葉中央に勤務して下さっていたスタッフが手作りしてくださったものなんです!!

クオリティーが高く、スタッフ一同「回したーい!!」とはしゃいでしまったほどです(⌒∇⌒;)

スタンプカードと共に掲載させていただきますので、是非ご覧ください♪

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯千葉市♯中央区♯若葉区♯稲毛区♯美浜区♯緑区♯市原市♯木更津市♯大網白里市♯習志野市♯船橋市♯千葉♯千葉中央♯千葉駅♯京成千葉駅♯葭川公園駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る