コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン千葉中央 夏の思い出

2023年9月1日 金 13時00分

みなさんこんにちは!

まだまだ暑いですが、夏ももう終わりですね~(>_<)

今年の夏を満喫できましたか??

先月まで夏休みだったお子様たちからレッスンの際に楽しかった夏の思い出を沢山お話してもらいました♪

会うたびに日に日に黒くなっていくお子様を見て「夏満喫しているな~( *´艸`)」と微笑ましかったです!

実はレッスンでも夏を感じられる内容を行っていましたので、スタッフの夏の思い出と一緒にご紹介させていただきます!

\\ フリーダイバー //

お子様にはダイバーになりきって匍匐前進で泳ぎながら海の仲間を集めてもらいます!

サメになったスタッフにタッチされるとわかめにされてしまいます(;_;)

海の仲間たちといえば、、水族館!!水族館といえばすみだ水族館!!

可愛い海の仲間からかっこいい海の仲間まで勢ぞろいです!

\\ 金魚すくわれ //

お子様には金魚になってもらい、匍匐前進やラッコ歩きで泳ぎながらスタッフに救われないように逃げてもらいます!

危ない時には無敵モードを発動させて捕まらないように心理戦です!

一年中金魚すくいが出来る場所を知っていますか??
なんと、、浅草にあります!!店内もおしゃれで映えますよ~(笑)

\\ ぼくの夏休み //

フロアに隠された大量の虫パズルを探し出し、みんなで協力し完成させます!

中には空中に跳んでいる虫やスタッフの背中にくっついた虫もいるのでかなり難しいです(p_-)

「今年の夏休みはやらかしちゃう?」のCMでお馴染みのユニバーサルスタジオジャパン!

のある大阪は歴史的な建物もあり、魅力がたくさんですね!特に大阪城は圧巻です!!

\\ 太鼓の達人 //

実はコラゾンにはプロジェクターが設置されています!

プロジェクターを使って太鼓の達人を映し出し、ジャンプや腕立ての姿勢をキープしながら赤と青のマットの太鼓を叩きまくります!!

太鼓の音を聞くとお祭りに行きたくなりますよね、、

京都の祇園祭は迫力満点です!!出店もたくさんあるので夏を大満喫できますね!!

私達も思い思いの夏休みを過ごさせていただきましたm(__)m

9月もエンジン全開で勢いのあるレッスンを提供して参ります!!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯千葉市♯中央区♯若葉区♯稲毛区♯美浜区♯緑区♯市原市♯木更津市♯大網白里市♯習志野市♯船橋市♯千葉♯千葉中央♯千葉駅♯京成千葉駅♯葭川公園駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る