コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン千葉中央 🎇夏の装飾🎇

2023年8月8日 火 12時00分

こんにちは!

今回は7月と8月の夏の装飾をご紹介します^_^

7月のテーマは夏祭り!!!

おじゃる丸のアオベエ、アカネ、キスケの小鬼トリオに夏祭りに来てもらいました♪

また、6月の装飾の雨に引き続き今回は花火が打ち上がっているんです🎆

冷房の風によって花火が開く前だったり開いたりして、見ていてとても楽しいんです!

8月のテーマは夏休み!!!

涼し気な海の世界を色々な装飾を用いて表現しました!

中でもスズランテープで作ったクラゲは超大作です!!💪

他には保護者様の見学ルームにカブトムシとクワガタムシたちが遊びに来ています!

ひとつひとつよく見るとみんな表情が違い、お子様も気付いて教えてくれる姿が微笑ましいです(⌒∇⌒)

教室内はすっかり夏ならではの雰囲気に包まれています🌻

毎日暑くて夏はいや!なんて思ってしまう時もありますが、、😅

こうして夏ならではの雰囲気やイベントを楽しめるのはとても良いなと思います!

まだまだ暑い毎日が続きますので、熱中症等には気を付けて素敵な夏をお過ごしくださいませ!!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯千葉市♯中央区♯若葉区♯稲毛区♯美浜区♯緑区♯市原市♯木更津市♯大網白里市♯習志野市♯船橋市♯千葉♯千葉中央♯千葉駅♯京成千葉駅♯葭川公園駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る