コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン千葉中央 クリスマスプレゼント争奪戦!!

2022年12月22日 木 17時45分

こんにちは!コラゾン千葉中央です!(^▽^)/

今週の日曜日はクリスマスですね~!☆

大人になってもクリスマスという響きにはワクワクしてしまいます♪

なのでコラゾン千葉中央でもレッスンの中でクリスマスにちなんだゲームを取り入れました!(^^)!

題して…

クリスマスプレゼント争奪戦っっ!!

可愛い動物達やマリオの仲間達、そしてコラゾンの先生達を

サンタの帽子またはトナカイの角を身にまとい、集めてもらいます!

プレゼントはものによって重さが異なるので、どれを狙うかやどの場所で釣り上げるかがカギとなっていました!

大物を狙うお子様のいれば、小さい物を何度も往復して集めていくお子様もおり、個性が光るゲームとなりました!!

また今週レッスンに参加して下さったお子様にささやかながらプレゼントを手作りで用意させていただきました!

プレゼントに目をキラキラさせる子どもたちをみるとこちらもほっこりしてしまいます(^^♪

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように☆彡

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯千葉市♯中央区♯若葉区♯稲毛区♯美浜区♯緑区♯市原市♯木更津市♯大網白里市♯習志野市♯船橋市♯千葉♯千葉中央♯千葉駅♯京成千葉駅♯葭川公園駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る