コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン千葉中央 スタッフ紹介①

2022年10月4日 火 17時51分

こんにちは!コラゾン千葉中央です!

スタッフその①!ということで…

はじめまして!

柳川めぐと申します(*^_^*)

本日は、普段はお伝えできない、私の将来の夢についてお伝えしたいと思います。

「いつも美容院に行ったら髪を綺麗にしてくれる人はかっこいいな~」と思い、小学生の時の将来の夢は美容師になることでした。

しかし、子どもと関わることも昔から大好きで、中学生の職場体験ではなんの迷いもなく、幼稚園を選びました。

元気いっぱい園庭で遊ぶ無邪気な姿、「せんせーい!一緒に遊ぼう!!」と笑顔で声を掛けてくれる姿を見た時に、ずっと美容師になりたいと思っていたのに、そんなことを忘れるくらい「子どもと関わる仕事がしたい!!みんなを笑顔にしたい!!一緒に成長していきたい!!」と思いました。

そこから専門学校に行き、幼稚園免許取得コースに進みました。
幼稚園への実習、幼稚園免許二種の取得に励み、今このようにコラゾンで皆様とお会いすることができ大変嬉しく思います!(^^)!

運動面、情緒面、コミュニケーション面、お子様一人一人の成長は、私にとって大きな感動を与えてくれる宝物です。
もっともっと頑張ろう!と思える力です。

レッスンを通してお子様の成長を一番近くで見させていただき、「できた!」でいっぱいにします!!

今後も順次ブログの投稿をしますので、次回のスタッフもぜひご覧ください!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯千葉市♯中央区♯若葉区♯稲毛区♯美浜区♯緑区♯市原市♯木更津市♯大網白里市♯習志野市♯船橋市♯千葉♯千葉中央♯千葉駅♯京成千葉駅♯葭川公園駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る