コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン横浜センター南 12月といえば…

2023年12月8日 金 17時44分

こんにちは!コラゾン横浜センター南です🎵

あっという間に12月!

最近はぐっと寒くなり本格的な冬の訪れを感じますね~

12月のイベントといえばやはりクリスマス!

コラゾンには11月のハロウィンウィークに引き続きクリスマスウィークがあります!

引き続きちょっとした可愛いプレゼントを用意しているので楽しみにしていただけると嬉しいです(^^*)

さて今回はその前イベントとして吉澤先生がこんな素敵なものを作ってくれました!

今年頑張ったことを書いてサンタさんに教えてあげよう!ということで

一人一枚メッセージカードを選んで書いてもらっています🎵

カードは一枚一枚が吉澤先生の手作り!本当にすごくて可愛いです♡

学校でのこと、お家でのこと、コラゾンでのこと…いろんなことを書いてくれています

みんなのメッセージでいっぱいに飾り付けられたツリーを見られるのがとっても楽しみです!

クリスマスが終わればすぐに年越し…

今年も残り一か月もないですが寒さに負けず運動していきましょう!😊

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯都筑区♯青葉区♯港北区♯緑区♯南区♯磯子区♯中原区♯宮前区♯多摩区♯高津区♯センター南駅♯横浜♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る