コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン横浜センター南 記録に挑戦!!

2023年9月30日 土 10時00分

こんにちは!

コラゾン横浜センター南です🌟

もうすぐ9月が終わりますね!

朝と夜は少し過ごしやすくなってきていますが、

日中はまだ30℃を超える日もありますね、、真夏日というにはとうに夏は過ぎているというのに(;´д`)

早く過ごしやすい季節になってほしいものですね!

さてコラゾン横浜センター南教室では、9月は「陸上競技」をテーマとしながら、

「リレー」「砲丸投げ」「走り幅跳び」「走り高跳び」を週替わりで行っていました☺

そして9月最後の週は「陸上記録会」と称してメジャーを使い本格的にそれぞれの距離を測りました!!

子どもたちは一様に距離を気にしては、一喜一憂している姿がなんとも微笑ましいものです(笑)

うまくいかなくて泣いている子もいれば、自分の限界を超えて記録が出る子もいて、みんなそれぞれに頑張っている姿を見て

先生達も思わず歓声をあげたり一緒に励ましたりと、とても良い時間を過ごせております( *´艸`)

そんなみんなの頑張りはちゃんと伝わっているよ🌟

さぁそして10月にはいると、ハロウィンがやってきますね(*´Д`)魔法の言葉を唱えたら、何かいいことがあるかも!?

では来月も元気に運動をしていきましょう😄

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯都筑区♯青葉区♯港北区♯緑区♯南区♯磯子区♯中原区♯宮前区♯多摩区♯高津区♯センター南駅♯横浜♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る