コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン浅草橋 「贈る言葉」 

2024年3月21日 木 15時09分

 

 

こんにちは、コラゾン浅草橋です!
陽当り抜群の場所では、
既に桜の花が開きかけている3月21日です。
 

いよいよコラゾン浅草橋も卒業の時期を迎えます。
毎年この時期には、たくさんの別れと涙が繰り返され、
いつになっても慣れません。
いざ最後となると、我慢しても、我慢しても、
目が潤んでしまいます。

ほんとは伝えたい言葉はたくさんありますが、
その瞬間になると、伝えられなかった言葉たちが
たくさんあります。

「あなたなら出来るよ」
「諦めないでね」
「あなたのいい所は、まだまだ眠ってるだけ」
「あの時の事覚えてる?」
こんな言葉を結局いつも伝えるのですが、
ほんとに贈りたい言葉は

「大好き。会えなくなるのは悲しい。」
「頑張らなきゃいけない時がある、苦しかったら、いつでも話してね」

ほんとは伝えたい言葉。
それは、私たちスタッフの悲しくて切ない気持ち。
でも、送り出す時には、
笑顔で背中を押してあげないとって思うんです。
 
卒業はやっぱり寂しいですね。

春を邪魔する北風に負けないくらい、
コラゾン浅草橋は笑顔に陽気に元気に本日も営業中です! 
 
♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯コミュニケーション♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ
♯台東区♯台東♯浅草橋♯浅草橋駅♯秋葉原♯秋葉原駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る