コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン浅草橋 「ファイトーーー!イッパ―――ツ!!」

2023年9月11日 月 11時13分

  

こんにちは、コラゾン浅草橋です^^
 
2023年9月10日、ラグビー日本代表が初戦チリ戦を迎え、
見事、勝利をおさめました!!
皆様、テレビの前で応援されましたか?
もちろん私は、一つ一つのプレイに一喜一憂しながら、
テレビ観戦を行いました^^

どこまでも立ち向かう。
どんなに強大な壁があろうとも。
どんなに追い込まれようとも。

乗り越えられると信じて。
もっと強くなれると信じて。

挑むことで、世界は変えられる

この挑戦心を表す言葉は、日本代表のワールドカップCM
で打ち出される言葉です!
素敵なキャッチフレーズですよね^^ 
 
1人がトライを決めるために、2人、3人が後ろから押し出す。
何度も押し戻されても、決して諦めずに、ほんの少しの隙間めがけて
突進する。
ラグビーは本当に、
「1人はみんなのために、みんなは1人のために」
のスポーツなんだなと心から思います^^

私たちもお子様の為に、何がベストな接し方か、
何がベストな寄り添い方なのかを、日々探求し続けています!
もちろん、そこにはお子様、保護者様が一つにならなければ
成し遂げれない事です。 
「1チ――――ム!!」目指して、
コラゾン浅草橋は
元気に笑顔に陽気に本日も営業中です!!!! 

 

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯コミュニケーション♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ
♯台東区♯台東♯浅草橋♯浅草橋駅♯秋葉原♯秋葉原駅♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る