コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン吾妻橋浅草☆オダイバ恐竜博覧会!!

2024年4月29日 月 13時14分

皆様こんにちは!
コラゾン吾妻橋浅草の福永です☆

本日は祝日イベントとして【オダイバ恐竜博覧会2024】にいってまいりました!!
場所はお台場フジテレビ!
GWということで混雑が心配でしたが、お子様たちと楽しんでくることができました♪

会場にはいると目を引いたのは大きな恐竜のロボット!


お子様たちも圧倒され「お~~!!」と思わず声が出てしまうほど☆
とてもリアルな動きで少し怖がってしまうお子様もいらっしゃいました^^;

ほかにも骨や歴史などの展示がたくさんあり、
恐竜好きのお友達が「これは○○!」と恐竜の紹介をしてくれる場面もございました(^^)/

また会場内にはプラレールの展示や新幹線かがやきのミニトレインなどもあり、お子様たちは大興奮!!

最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました☆

また今回は時間の都合で見ることができませんでしたが、
フジテレビ内のガチャピンムックミュージアムにも入ることができるようでした!

GW中5/6まで開催しておりますので、気になった方はぜひ訪れてみてくださいね~~!

それではまた次回のブログをお楽しみに!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ
♯墨田区♯吾妻橋♯吾妻橋浅草♯本所吾妻橋駅♯浅草駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る