コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン吾妻橋浅草☆横浜・大桟橋!!

2023年8月31日 木 16時20分

皆さんこんにちは!
コラゾン吾妻橋浅草の福永です(^^♪

約1ヶ月半の夏休みイベントも本日をもって終了となりました☆
今年は何より暑かったですね~~!
まだまだ残暑も厳しいようですので、引き続き体調には気を付けながら過ごしてくださいね(*´▽`*)

すでにいくつかご紹介いたしましたが、今年の夏休みイベントも色々な場所に出かけてきました!
どのお出かけも大人気のイベントとなったのですが、特にたくさんご応募をいただいたのが先日伺った【カップヌードルミュージアム】!!!

ですがカップヌードルミュージアムについてはすでに皆さんもご存じかと思いますので、
本日ご紹介するのは昼食場所として伺った【大桟橋】です♪

今回カップヌードルミュージアムのイベント企画の際にとても悩んだのが昼食場所。
今年の夏は外は暑すぎるので、どこかいい所はないか・・と探していたところ見つかったのが【大桟橋】でした!!


国際客船ターミナルとなっている大桟橋ですが、客船の発着が無い日に限り、昼食場所としてロビーを提供してくださっているとのこと☆
早速予約をさせていただき昼食場所とさせていただきました(^^♪

昼食場所として提供して下さっているのは出入国ロビー横の新港側通路という場所でした!
実際に訪れてみると、港を行き交う船や海の様子がよく見えてとても景色の良いところ☆
コラゾンのお子様たちも港を見ながら、楽しく昼食を摂ることが出来ておりました(*´▽`*)
素敵な昼食場所を見つけることができたので、今後も横浜を訪れる際には利用させていただこうと思います!

また昼食後に屋上の散策をしましたが、またここがとても気持ちが良い場所なんです!!
夏は日差しが暑いので長いは出来ませんでしたが、もう少し涼しくなってきたら屋上での昼食も良いな~と思いました!

屋上散策は誰でも自由に入れるようですので、ぜひ横浜を訪れた際には立ち寄ってみてくださいね!!

※昼食場所の提供は団体向けのものですので、個人的にご利用の場合は直接施設にご確認お願い致します。

それでは本日は【大桟橋】のご紹介でした☆
また次回もお楽しみに~~~!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ
♯墨田区♯吾妻橋♯吾妻橋浅草♯本所吾妻橋駅♯浅草駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る