コラゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

コラゾン吾妻橋浅草☆夏休みイベント!!!

2023年7月14日 金 13時37分

こんにちは!!

コラゾン吾妻橋浅草の福永です☆

毎日溶けてしまいそうな暑さですが、体調を崩されていないでしょうか??

先日は八王子で39℃!年々最高気温が上がっている気がしますね。。。

さて、そんな暑さの中ですが、コラゾン吾妻橋浅草は本日も元気に活動しております!

先日夏休みイベントも発表!!

今年も様々なイベントをご用意させていただきました(^^♪

教室には夏休みイベントを掲示しているのですが、

お子様たちは掲示をみながら「これ行きたいな~!」「ここ行ったことあるよ!楽しいよ!」とお子様同士、スタッフとの会話の種にしていただいております!(^^)!

お子様たちに特に大人気なのはコラゾンの教室で行う【流しそうめんイベント】や【謎解き宝探しイベント】!!

たくさんのご応募をいただきました♪

またアスレチックや鉄道博物館、カップヌードルミュージアム見学などの外出イベントも人気のイベントです!

今年は夏祭りWEEKといって1週間連続コラゾン夏祭りも体験していただく予定です☆

お子様たちがどんな表情を見せてくれるのか、今からワクワクしております!

イベントの様子はまたブログに記載できればと思っておりますのでお楽しみに!

それでは皆様、夏風邪にはお気を付けください( ;∀;)

また次回お会いしましょう~~!

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯レッスン♯スポーツ♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学時♯集団療育♯グループレッスン♯グループ

♯墨田区♯吾妻橋♯吾妻橋浅草♯本所吾妻橋駅♯浅草駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る